お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > 中小企業経営強化税制が締切間近っ!!!

中小企業経営強化税制が締切間近っ!!!

中小企業等経営強化税制

〈お知らせです!〉

中小企業等経営強化税制の締め切りが間近になっていますっ!!!

今回は中小企業経営強化税制についてご紹介します!!

   

もともと、平成29年4月1日から平成31年3月31日までの期日でした。

実はもう終わっていたのです。。。。!!!!

 

ですが!!!

適応期間延長されました!!!🎉✨🎊

2年延長され、2021年、令和3年の3月31日までの期間となりました!

あれ、、、?後、半年とちょっとしかないじゃないですか!!!!!

延長されて安心している場合ではありませんでした、、、!!!

 

すぐにチェックしてください!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

中小企業経営強化税制について

青色申告書を提出する中小企業者等が、指定期間内に、中小企業経営強化法の認定を置けた経営力向上施行計画に基づき、

生産性向上設備を新規取得等して指定事業のように供した場合、

即時償却または取得価格の10%(資本金の3000万円超1億円以下の法人は7%)の税額控除を選択適用することができます。

 

LED・空調をご購入後、即時償却または取得価格の10%のどちらかを選べて利用することができるということですね!

 

しかし対象機器でないとご利用できません、、、😓

 

大丈夫です。安心してください!

三菱電機ならLED、空調の対象機種をご用意しております!!!

   

三菱電機なら対応機種がございますのでこちらをご利用になられる方は

お早めにご利用下さい!!⏰🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨

何かご不明な点や気になる点がございましたら、こちらからご連絡お待ちしております。

エー・エス・エムをクリック!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上!!

 

今回は中小企業経営強化税制についてのお知らせでした☺

次回のお知らせもお楽しみにっ!!!(^^)♪🍎