お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > エー・エス・エム「第10回オフィスサービスEXPO」に行ってきました!!

エー・エス・エム「第10回オフィスサービスEXPO」に行ってきました!!

こんにちは!

エー・エス・エムの伊藤愛花です!!!

 

昨日、第10回オフィスサービスEXPOを見に行ってきました!!!

9月16日~18日まで開催しており、場所は幕張メッセで行われています。

 

中に入る前にコロナ感染対策でアルコール消毒、検温をしていました!

   

実は

2月に弊社が展示をさせて頂いた時はちょうどコロナウイルスの影響で

展示会に来て下さる方は少なく、、出展を急遽中止にされている会社もありました、、、。

なので今回の展示会ももしかしたら、、、💦と思っていたのですが、、、

 

午後からお邪魔させていただいたのですが、思っていたよりたくさん人がいるように感じました!

マスクを付けながらたくさん歩いていたのでちょっぴり汗をかいてしまいました、、、😅💦

 

展示会はたくさんの方と交流ができ、様々な会社を知ることができるので毎回楽しいです(^^)

 

——————————————————————————————————————

次回弊社も「第1回~フードテックジャパン~」に出展させていただきます。

https://www.foodtechjapan.jp/ja-jp/about.html

会期:2020年11月25日(水)27日(金) 10:00~18:00

会場:幕張メッセ

——————————————————————————————————————

 

3日間展示しているのでもしよかったら見に来てください(^^)♡

 

以上!!第10回オフィスサービスEXPOの展示会に行ってみた!でした(^^)♪