お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > 展示会「第1回 フードテックジャパン」に出展させていただきます!!!

展示会「第1回 フードテックジャパン」に出展させていただきます!!!

こんにちは!(株)エー・エス・エムの伊藤です😊🎀

今回はエー・エス・エムからのお知らせですっ!🎉

 

なんと!!

 

11月の展示会に出展させていただきます!!!🎉🎊

どんな内容の展示会かといいますと、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第1回 フードテックジャパン」です!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

フードテックジャパンとは

食品製造の『自動化・効率化・デジタル化』を実現するための展示会として2020年11月に新規開催します。

食品向けのロボット・製造装置、IoT・AIソリューションなどを扱う出展社と、

自動化・効率化・デジタル化を目指し来場する食品メーカーや外食チェーンなどが商談する絶好の場です。


[フードテックジャパンHP:https://www.foodtechjapan.jp/ja-jp.html]

第1回に参加できてとてもうれしいです!

そして、実はすごく楽しみにしています(笑)

私は、展示会のあの明るい雰囲気が好きかもしれないです(笑)

 

前回二月頃にも展示会に出展させてていただいたのですが、

ちょうどコロナウイルスが流行り始めていた頃で皆様自粛されていて電車に乗るのなんて!危険!という時期だったので

展示会場は今までの中で特に静かな展示会だったと、、、思います。。。(涙)

 

ですが今回!!!

気持ちを切り替えて!!!

 

「第1回 フードテックジャパン」の展示会に3日間出展させていただきますので、

ぜひお越しください!!!🙇‍♀️💕

お待ちしております🌈

 

以上!!!エー・エス・エムからのお知らせでした!💫🌟