お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > エー・エス・エムからのBIGなお知らせ!

エー・エス・エムからのBIGなお知らせ!

こんにちは!(株)エー・エス・エムの伊藤愛花です!

今回のBIGなお知らせは展示会です!😊

変更点がございましたのでまた改めて展示会のお知らせをさせて頂きます。😷

3日間とも17時までには終了してしまうので、、、展示会にお越しの際はお気を付けください!!!

[フードテックジャパンのHPはこちら⇒https://www.foodtechjapan.jp/ja-jp.html]

 

私は3日間とも展示会の方におります!!!(3日間とも朝から夕方まで!!!🥰)

せっかく3日間出展させていただくということなので

他の出展社さんの良いなと思ったところはどんどん真似をしていき

今後の展示会に生かしていきたいなと思っております。

私はやる気満々ですっ!!!(笑)💪💥🔥

そして、展示会ではたくさんの方とお会いできることをとても楽しみにしております(^^)♪

是非「第1回 フードテックジャパン」の展示会にお越しください!🌟

心よりお待ちしておりますっ!!🙇‍♀️🌼