お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > 今年度全ての展示会終了致しました!

今年度全ての展示会終了致しました!

(株)エー・エス・エムの伊藤愛花です。
久しぶりのブログ更新となりすみません💦
これからもブログではおトクな最新情報などをご紹介していきますので今後も宜しくお願い致します。
ブログ以外にもFacebookの方も更新しております。→株式会社asm エー・エス・エム | Facebook
もしよかったら是非覗いてみてください!(お待ちしております(><))(笑)
 

改めまして、、、

こんにちは🎅

(株)エー・エス・エムの伊藤愛花です!⛄

展示会無事終了致しました!

お陰様で「第一回フードテックジャパン」「第五回スマートビルディングEXPO」及び今年度全ての展示会が無事終了いたしました!✨

お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございます。

 

今年最後だなんて、、、😭

2020年あっという間でしたね!

展示会ではお忙しい中たくさんの方にお越し頂けてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

   

2週連続で二つの展示会「第一階一回フードテックジャパン」「第五回スマートビルディングEXPO」に初めて参加しました。

久しぶりの展示会で少し緊張しましたがとても良い刺激になりました。

会場内はたくさんの来場者でとてもにぎわっていました!

本当によかったです!嬉しかったです、、、!!!

 

私事ですが、、、

 

私事ですが、、、展示会中になんと!!!

とても嬉しいことがありました!!(最後までお付き合いいただけたら嬉しいです、、笑)

なんと!!!

「いつもブログやFacebookの投稿見ています!」という嬉しいお言葉を頂いたのです、、、!!!

もうびっくりしました!(笑)

今年の五月くらい?から少しずつ書き込んではいましたが、まさか投稿を見てくれている方がいらっしゃってとっても嬉しいです!

そんな大したことないじゃん!大げさだよ~って思うかもしれませんが、、、

私にとっては本当にうれし涙が出るくらいとても嬉しかったです!

そして!これだけではなく!!!

なんと「伊藤さんですか?」などと声をかけてくれたのです!

いや~こんなに私の喜ばせてしまっていいんですか??って思いました(笑)調子乗っちゃいますよ、、、(笑)

そして、一緒にお仕事をさせて頂いている皆様に当たり前に私を認識していることがシンプルに嬉しいですね涙

と!い!う!

嬉しいことがたくさんあったのです!!!

私はこれを言いたくて言いたくて仕方がなかったのです(笑)

ありがとうございます。(笑)

展示会を通して、、

 

私にとって展示会は大イベントでした!!!

なのでとても楽しみな半面不安な部分もありましたが

色々な業界の方と交流ができたという貴重な経験ができとっても嬉しかったです!!!

やっぱり展示会が終わってしまいとなんだか寂しいですね。。。。

 

また次回展示会へ展示する際はまたご報告いたしますので!是非チェックしてくれたらとても嬉しいです!

(実はまた展示会に出展する予定なんです(笑))

 

長くなりましたが、これからも皆様のお役に立てられるように

精一杯頑張りたいと思いますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

(株)エー・エス・エムの伊藤愛花でした!