お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > 2月に行われる展示会って!?何の展示会?

2月に行われる展示会って!?何の展示会?

こんにちは(株)エー・エス・エムの伊藤愛花です!

久しぶりの投稿になってしまいました、、、涙

すみませんでした😢

 

今回は展示会のおしらせです!

弊社は来月「第三回工場設備・備品展」に出展致します!!!

 

こんな時期で展示会に参加するということについて様々な見方や考え方があると思います、、、。

リードエグジビションジャパン(株)主催の展示会は徹底したコロナ対策を実施しております。

 

————————————【コロナ対策】————————————

・マスクは必ず着用。・サーモグラフィーによる体温測定。・全ての出入り口に消毒液を設置など

他にも様々な対策をしております。

↓↓↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓

https://www.mfg-week.jp/ja-jp/lp/factex.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=lp_factex&yclid=YSS.1001170114.EAIaIQobChMI8_r7o4a77gIVRnRgCh3fPQM4EAAYASAAEgIC5PD_BwE

————————————————————————————————————

 

弊社もコロナ対策をしっかりと行い展示会に参加致します!!!

とても楽しみにしていた展示会なので前回の反省を生かして全力で頑張りたいと思います!!!

今回私、伊藤も展示会に参加させていただきますのでよろしくお願いします!!!😊💕

会場はどんな雰囲気になっているのでしょうか!!!私はすごく気になります!

なぜかというと、、、お恥ずかしい話なのですが、、、私はまだまだ知らないことが山ほどあるので展示会を通して様々な企業をより知ることができるので私にとっては大事な大事なイベントです!

そしてどのような出会いがあるのか☆楽しみですね!ワクワクしています(^^)

精一杯頑張りますので、、、是非展示会にお越しいただけたらとても嬉しいです!お待ちしております!

 

もし何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓

 

現在コロナの影響でひっ迫な状態ですが、私たちはこのコロナ渦のなかだからできることを見つけ全力で取り組みます!

コロナに負けません!頑張ります!💪✨

最後に!!!

2月3日(水)~5日(金)幕張メッセで行われる「第三回工場設備・備品展」是非お越しいただけたらとても嬉しいです!お待ちしております!(^^)♪

(株)エー・エス・エムの伊藤愛花でした!