お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > LED照明等節電促進助成金が発表されました!!!

LED照明等節電促進助成金が発表されました!!!

こんにちは!

こんにちは!株式会社エー・エス・エムの伊藤愛花です!🌱🍀🌞

GWはあっという間過ぎてしまいましたね、、、(><)💦

ステイホームのGWでしたので私はとてもゆっくり過ごすことが出来ました!

今日からもまた頑張りますっ!💪🌟

今回!最新の助成金情報が発表いたしました!

ご紹介致します助成金とは、、、

LED照明等節電促進助成金

「令和3年度中小企業における危機管理対策促進事業」

「LED照明等節電促進助成金」 です。

今年度も無事に発表されてとても安心しております。。。

ではLED照明助成金についてご説明させていただきます!

助成事業内容

東京都内の製造業を営む中小企業等が節電のために計画を策定し、その計画に必要な設備の導入経費の一部を助成するものです。

 

申請するにあたって事前に、東京都中小企業振興公社が実施する節電診断か

クールネット東京が実施する省エネルギー診断もしくは省エネコンサルティングを受診していることが必要です。

 

ご質問等ございましたら弊社までご相談ください!

お問い合わせ | 省エネ補助金(LED・空調等)支援 ASM (asm-solution.com)

助成対象事業者

 

東京都内で製造業を営む中小企業者及び中小企業団体が対象となります。

ですがなんと!!!

東京都内に本店を有する場合茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県及び山梨県に限り都外設置が可能です。

東京都だけでなく他県も対象なのは、より多くの方にご利用出来ると思うと、とても嬉しいです!!🎶

 

助成対象設備

助成率

 

きっと皆様気になっていました助成率はといいますと、、!

なんと!材工の1/2です!!!

かなりお得だと思います!!!!

 

助成額

 

助成上限額1,500万円です。

 

申請日スケジュール

 

申請の仕方

 

今年度からは申請の際はお電話にて申請日時の事前予約が必要です。予約をしてから資料を提出し申請作業に入ります。

予約は先着順となっておりますのでお早目のご予約をおすすめしております。

【HP:東京都中小企業振興公社】

https://www.tokyo-kosha.or.jp/support/josei/setsubijosei/led.html#boshu

 

申請作業も含め全体的に何かご不明な点等ございましたら弊社までお気軽にご相談ください!

 

今年度もLED照明助成金が発表されて安心しました!😊💭

毎日チェックしていたので発表されてとっても嬉しいです!!!🥰✨

 

もしLED照明入替等をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、いつでも弊社にお声をおかけください!🙌

LED照明助成金をご利用していただき、助成金を活用しておいてよかったな!と思っていただけたらとても嬉しいです!☺

お問い合わせ | 省エネ補助金(LED・空調等)支援 ASM (asm-solution.com)

 

また他にも補助金、助成金情報が発表されましたらブログやFacebookなどで投稿いたしますので是非ご覧ください!

 

今回はLED照明等節電促進助成金のご紹介でした!

次回も是非ご覧いただけたら嬉しいです!✨

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!🙇‍♀️💕