お知らせ詳細

ASMでは一緒に事業を拡大する代理店様を募集しております。

home > クールネット東京公募終了!!!

クールネット東京公募終了!!!

こんにちは!(株)エー・エス・エムの伊藤です!🌈

もう3月に入りました!早いですね~🌸

あっという間に3月になってしまいました!💐最近とくに月日の流れが速いなと感じます(笑)

 

今回は!!!

クールネット東京助成金の申請が無事に終了しました!というご報告がございました!🎉

弊社一同とても安心いたしました(^^)

無事に採択されることを祈願するばかりです。。。

「クールネット東京」の助成金は都内限定ではありましたが助成率2/3ということでとても大人気でした!

また来年もクールネット東京助成金を皆様にご紹介できる日が来ると嬉しいです!

 

また最新の補助金、助成金情報を皆様にお届けできたらなと思っておりますので

今後も引き続きよろしくお願い致します!🙇‍♀️